DV離婚後にストーカーになりやすいのは!電話やメールが異常に多いタイプ!

DV離婚の後、ストーカーに走るのは電話やメールが異常に多いタイプです。
付き合っていた頃、毎日のようにたくさん連絡をしてきた人は要注意です。
最近たくさんの人がSNSを利用しています。
SNSを使ったストーカーもあるんです。
電話やメールが多いタイプは、しょっちゅう携帯を使っています。
そのようなタイプは、Facebookの投稿に即座に「いいね」を押して執拗に迫ってくるケースが多いのです。
もしそのような嫌がらせを受けたら、相手の事をブロックしてしまいましょう。
ブロックしてしまえば、あなたの投稿、コメントを見る事ができません。
それに加えて、あなたのアカウントを検索する事も不可能です。
「ブロックした事が相手に知られたら・・・」と心配する必要も全くありません。
ブロックされたことは相手に通知されません。
怖い人は設定で「外部検索をオフ」にしてしまえば、検索エンジンに引っかかる事もありません。
友達にFacebookを利用している人がいれば、その人にも相手をブロックしてもらいましょう。
友達の投稿にあなたの写真などが貼られていれば、それを見られる危険性もあります。
たくさんの人にブロックされればアカウント停止にさせることも可能です。
ブロックしてしまえば、相手に見られる心配はありません。
電話やメールが多いタイプには気をつけましょう。

Comments are closed.